tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

なぜ「フロウ」?


フロウしているのだという喜びと不安が背中合わせにある。でも、それは特別な事ではない。
ちょっと、テレビに煽られた感もあるが、いや、でもやっぱりそうか。
だけど、安定することも不安なのだ。そこが、この世の中生きにくい。

不安な時の絵なんて、よくあるものだし今までも沢山描いてたけど、そういう絵を後から見ると正直恥ずかしい。でも、恥ずかしいとか言ってる意味が無いと気付いたので、まず見せちゃいます。
今回の二ヵ所での展示は、そういう意味で、個人的に新しい試みなのです。
だから、テーマは描いた当時の自分を振り返り付けました。

新聞や段ボールや、うちにあった紙。
今回は、わざわざ画材を買い揃えるのをやめて手元にあるもので描いて、そのときの気持ちに忠実に描くのに気をつけただけで、目的はありません。

そこもまた、フロウ(浮浪:FLOW)。

そんなわけなのです。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-04-04 01:01 | NEWS