tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

在カフェ予定


遅くなりましたが、ロケットカフェに居るであろう日をお知らせいたします。

5/1金 午後7時以降,
5/2土 夕方まで,
5/8金 午後7時以降,
5/9土 夕方以降

*変更の可能性もあります。


現在住んでいる場所が少々都心から遠く、なかなかお店に居られず、申し訳ございません。
店内に記帳ノートも置いてありますので、コメントなど残していっていただけたら幸いです。
今後、DMかメールによるお知らせが欲しい方は連絡先もお願いします。
記帳ノートに残すのを避けたい方は、カフェオーナーに連絡先のメモなどをお預けください。

30日からは、石神井の「カタチカフェ」での展示がスタートします!

また詳細は追ってアップしていきますので、是非こちらにも足を運んでいただけたらと思います。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-04-27 14:25 | DAILY