tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

お知らせ


お知らせです。

ROCKET CAFEでの展示が一週間延長させて頂ける事になり、[5月19日(火)]までとなります!

そして…
クロージングパーティー急遽決定しました!

5月18日(月)
20時~22時の予定
DOOR:1000円(ワンドリンク+軽食代)
詳細はまた後日。

いろいろ少し、楽しめるような企画をしているので、それが決まり次第載せたいと思います。
仕事帰りに(もしくは最中?)是非立ち寄って頂けたらと思います!


そして、カタチカフェでの展示は遂に明日12日(火)が最終日です。
23時までやっていますので、妙が妙に爽やかなあの空間に是非お越しください。
ちなみに明日私はカタチカフェに入り浸る予定です。見掛けたらお声かけください。

お待ちしております。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-05-11 00:00 | DAILY