tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

明日ライブ予定の人物紹介


明日ライブをしてくれる寺村竹史(テラムラタケフミ)は、元usedknowledgeというバンドのフロントマンでした。
彼とは長い付き合いですが、初めて今回ロケットカフェでの私の展示を見に来て、感想を沢山述べてくれました。
「絵が媚びてない。けれど、殻に閉じ籠ったものではなく、こちらに手を差し伸べている。」という言葉が特に印象的でした。

そんな彼に、彼の表現手段である唄を是非披露してもらいたいという個人的な理由でお誘いしたところ、快く引き受けてくれました。
歌が入り交じった会話が日常の彼の中には、ずっと音楽が流れているのだと思います。
それは、何故か人を惹き付けます。

今回、お店の関係でマイクなど使いませんが、それもまた 直に感じれるものがあるでしょう。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-05-17 22:02 | DAILY