人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda


近況です。

山小屋をアトリエとして一時的に借りはじめました。
自宅ではいまいち集中できずにいたので、とても有難い環境の変化です。

現在、秋に行う個展と絵本のグループ展にむけて制作しています。

毎回展示には不思議な(もしくは当然な?)ご縁がついてまわってまして、今回の展示場所「ギャラリー&カフェ山猫軒」においても、たまたま友人に連れられて行った知るひとぞ知る場所にもかかわらず、人の繋がりが発覚しはじめています。

さておき、通いはじめた山小屋はなかなかの山の中にあり、今日はキツツキが目の前で、木にとまってコンコンコンコンやっていて驚きました。
山にかかる霧も幻想的で美しく、稜線がやはり素敵です。
そして、山の斜面に住み、山の畑で働く地元の方逹は凄くかっこいいのです。
「住みにくいけどよ、静かなだけが取り柄だからよ」って。

なんだか羨ましくなります。
by tomomiyatsuda | 2009-06-08 20:44 | DAILY