tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イベント「うらまぶた」ライブについて


展示中の9/22、pm2時くらいから「うらまぶた」によるフリーライブを行います。
(フリーですが、投げ銭歓迎!これ、タダじゃありえないよっていうライブになる気がしています。)

さて、うらまぶた、単独ライブをお願いするまでにいろいろありました。

展示決定した当初、



山猫軒オーナーに「ライブなんかしても面白いですね」と提案され、うらまぶたをはじめ、音楽をやっている友人知人、何人かが頭に浮かび、全員にやってもらえたらいいなっと漠然と思っていたのですが。

昨年のある日、家にネットを繋いでない私は、たまぁにネットカフェに行き、つたない情報収集をするのですが、たまたまうらまぶたのボーカルしのさんのブログを拝見していたら、なんと、身に覚えのある文字が!…「山猫軒」
しかも、何年も前から何回も行かれている様子。

なぜ彼女が、埼玉奥地にあるあの場所を知っているのか不思議で、しかも、そこで私はこれから展示をするのだから、。
この偶然に、ネットカフェで「くはぁ!」と声を上げても仕方ないわけです。

彼女と知り合ったのは昨年なのですが、ことある毎に繋がっている気がしています。
とりあえず、この興奮を伝えたく、急いで連絡をとり、ライブも是非やってもらいたいとお願いをしました。

しばらくして、今度は逆に彼女から興奮メールが届きました。
彼女の方でも、山猫軒繋がりが偶然あったようなのです。

これを聞いて、単独でやっていただくことにしました。

「「「ここ」」」展ならではの展開。 
チケットなどはありません。通常営業中のライブとなります。お楽しみに!
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-08-20 11:51 | NEWS