tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

少なからず


b0167963_21212236.jpg

先日帰宅すると、玄関先にこんなのが落ちていました。

小2の姪が作ったものらしい。
どこかで見覚えがある、、と思ったら自分でした。よくできている~。
いつもズボンはいてベルトして、ぽっちゃりさんのオカッパ頭。
あぁ、言葉にするとなんていけてないんだろう自分。さておき、これ、人型に切り抜こうとしてたり面白いので部屋に飾ってあります。

小さい時のちょっとした事でも、記憶に残り続けたら、それは大人になって大きな出来事になるんだろうなぁ なんて思うので、彼らが大人になってから小さい時の話をするのを聞くのが楽しみです。

そういえば、先日4才になる姪に、私のことについて
「大人にゃの?子供にゃの?」と聞かれました。

「子供でいたい大人。仕方なく、大人。」て真面目に応えたら、「わきゃんにゃいよぉ~」と笑われてしまいました。

わきゃんないよにゃ~
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-11-02 21:21 | DAILY