tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

091110近況


先日偶然会った友人に「最近何してるの?」と聞かれ「はて、私は最近何をしていただろうか、、」と振り返りまして、まともに答えられずにいたのでここで改めて。
昔から結構その問いかけには何故か崖っぷちに立たされて、頭が真っ白になります。実際は何かしらやってても、まずは白なのです。
だから仕方ないのでまず空を見ます。タスケテー(笑

最近はいろいろ観たり聞いたり人と会ったり、いい時間を過ごす事が多かったです。

そして、それらの影響もあってか、映像やらブックやらグッズやら出張計画やら展示やら…企みが珍しくいくつもありまして、それぞれちょっとずつ始めたりしています。

全部ちょちょいとやって、すぐにできるものではないので、多分皆さんが忘れたころに少しずつ報告できればと思っています。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-11-10 00:00 | DAILY