tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

ライブペイント緊急告知!


緊急告知です!

今年の春に個展をやらせてもらった「ROCKET CAFE」にて1周年記念&Tt Factoryオープニングパーティーがあります。

11月23日(月)
18:00→24:00
door/1000円(1ドリンクとTt Factoryのお菓子付き!)

ROCKET CAFE
豊島区目白2-16-20大黒ビル2A


栗山健太さんによる弾き語りと、Tt Factoryパティシエ唯野貴子さんによるパフォーマンスがあり、私もペイントで参加します。

↓↓↓
家にある捨てようと思ってたのに家のすみに居続けるようなモノ逹への蘇生ペイントパフォーマンスを行います。

「蘇生ペイント」?今名付けました…。要はモノに絵を描きます。

参加できそうな方は、1つで良いのでお家にある捨てる予定だったものを持ってきていただけると、楽しくなります。
持ってきて頂いたものにペイントしたら、パーティー中カフェ店内に飾られていきます。

モノは、危険物・生ものや大切にしていたものなどは受けとれませんのでお気をつけください。

例えば、おまけオモチャとかフィギュア、空き瓶や、お土産でもらったような置物、使えなくなった何か、等々、無償で頂いてしまっていいものでお願いします。
お返しできませんが、作品名に持ち主のイニシャルを織り交ぜようかと思っています。

当日、私のパフォーマンスは20時頃には終了予定でいますが、完成品は店内に終わりまで飾っておいてもらえるので、蘇生ブツをお楽しみください。

お待ちしております!
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-11-22 16:50 | NEWS