tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

身近な獣


街灯の無い暗闇の中を運転していたら、前方道の真ん中に光を発しているものが落ちていました。
「んんん?」と、スピードをゆるめてよく見ると、ひかれたネコの目が光っていたわけです。
「あがー・・」

先日、ホームで電車を待っていると、線路の向こう側にカラスがいて、何か喰いちぎるように喰っていました。
生ゴミかな、と思っていたのですが、カラスがそれを引っ張ると灰色のものがチラッチラッと見えたので、「んんん?」と思い、電車に乗ってから覗き込んでみたら、カラスが喰っていたのは鳩でした。
「あがー・・」

山の中でフクロウがカラスを喰っていたという目撃証言を聞いた時も衝撃でしたが、ここ数日で目撃したものも、なかなかなかなかなかなものでした。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2010-02-01 20:32 | DAILY