tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

新聞の切り抜きなんだな


b0167963_11205936.jpg

新聞に載っていた写真に一目惚れして切り抜いて机の前に貼っています。
今住んでいるところも、水田あって遠くに山が見えますが、ここまでではない。残念。

これ、黒の感じとか、うっすら水色が雲の隙間と水田に写って入っているところなんか、にくいね〜。
小さい時から新聞に載っているこういう風景写真が好きで、自然そのままの現象をとらえてるのがやっぱりグッとくる。そして、新聞に刷られたあの色合いがまたいい。
多分、撮影者からしたら実際の色や現象を見ているので、新聞に刷っちゃうと再現できないって悔しいかもしれないですね。もしかしたら。
でもだからといって、これがつやつや印画紙に綺麗に刷られたものになったら、今度は私の関心が薄くなっちゃうわけです。
そこには、何があるのか?
うーん。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2010-07-03 11:20 | DAILY