tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ジュゴン!


ジュゴンが人の足にしがみついている?じゃれてる?写真集と出会いました。ジュゴン、ひじょ~に、かわいい。

西表島でお世話になった民宿の近くの浜にも昔はジュゴンが浅瀬で見られたらしく、そんな話を聞きながら、ほぁ~んと一緒に浮かんでるのを想像して幸せ気分だったのですが、久しぶりにそんなのを思い出しました。

本屋で「くはぁ!」
写真集を見て、その空想がリアルになりました。

近い未来、ジュゴンに会いに行って一緒に泳いで戯れたいと思います。
想像しただけで、ぞくぞくします。
凄く仲良くなれる気がとってもします。なぜって、なぜって、やっぱり似てるから?で、しょうか。

何はともあれ、一緒に泳ぐのイルカもいいけど、ジュゴンはやばい気がします。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2010-07-14 21:46 | DAILY