tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

そして


そしてそしてそして
25日のレセプションパーティーでミミカホさんと一緒に演奏唄ってくれるのが、ツダユキコさんです。

以前私の個展の時に、2回もすてきなライブをしてくれた、辺境観察集団うらまぶた(冬眠中)のボーカルしのちゃんが音ナンパしてサポートとして加わっていたのがきっかけで知り合ったわけですが、これまた魅力的なお人なのです。
飄々としているのに彼女の本質を色で言ったらジェットブラック! 潔い黒!
こんなこと言ってて大丈夫なのでしょうか。(憧れ含めて言ってるつもりなのです。)
ということで、プロフィールご紹介。

■ツダユキコ

栃木県出身。
ゆらゆらと気の向くままに音の世界を、ポップからロック、即興にアンビエントと、ジャンルをこえて自由に泳ぐ。
多重録音により全部の音を自分で手がけ、どこか浮遊感の漂う独自の音世界を紡いでいる。
近年では音楽パフォーマンス集団「つむぎね」に所属し、声や鍵盤ハーモニカでミニマル且つ根源的な音表現に挑戦している。また、様々なバンドでコーラスや鍵盤で出演。

睡眠と夢と、たまごかけごはんをこよなく愛する。

http://www.yukikotsuda.com
-

ちなみに私も、睡眠と夢と、卵焼きとごはんをこよなく愛しています。
焼くか焼かないかの違いです。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2011-02-09 23:59 | NEWS