人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda

馬喰町アートイートでの個展終了しました。


アートイートでの「見たことのないかげ」展、ご来場頂きありがとうございました。

25日に開催したパーティでのunknown一曲4分半のライブと映像のある展示空間が、全てを現した瞬間だったようです。


もっと意識的にできたらスムーズなのでしょうが、どうもちょっと弱いみたいで、いつも理由があとからついて来ます。
まず、やりたい、もしくは何となく必要、という曖昧なところ出発なので、いろいろ仕方ない所があるのですが、その世間的な至らなさはさておき、とにかくこんなですから、ただただ感覚が鈍ったら困る事が分かり始めました。
そしてコトバにしようとか、考えすぎも、自分の場合は長時間やっても意味ないなぁといった具合でした。

今回は、自分の曖昧さ出発を自覚してどうどうとしていないばかりに、いろんなだらしなさがドロドロ流れて情けなくもなりました。

反省します、と言ってあまり反省したことは無いように思うので、曖昧さ出発な事だけ自覚して、懲りずにまた展示をしますので、皆さん懲りずにまた見にきて下さい。
by tomomiyatsuda | 2011-03-04 23:52 | DAILY