tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

個展のお知らせ


見たことのないかげ(タイトル未定)@金魚CAFE
2011.3.26〜4.1
金魚CAFE
東京都渋谷区代々木1-37-4長谷川ビル1階/電話番号03-3370-4456 
◎日曜休
◎11:30~23:00(LO 22:30)
○ 期間中に3時間程度の貸切パーティーが入る可能性がありますのでご来場の際はお店までお問い合わせください。
○ お店が混んで入れない時もありますので予め御来店人数と時間をお店に電話して予約をお薦めします。
○カフェですのでご来店の際1品オーダーお願いしています。

代々木にある隠れ家的カフェ 金魚カフェ にて、個展を開催します。

金魚カフェでは数年前頻繁にやらさせていただいてました。そして西表から帰ってきてやっている各所での展示全てに金魚カフェスタッフさん観に来てくれて、今回の馬喰町AET+EATにも来て楽しんで頂けた様子でよかったよかったと思っていたら、突然お誘いを受け急遽開催決定しました。

「見たことのないかげ」を分解したような展示にしようと思っています。
タイトルがしっくりしたのがまだ決まらず、だけども日が近づいているので、お知らせを先にさせて頂きました。 宜しくお願いします!
[PR]
by tomomiyatsuda | 2011-03-08 23:17 | NEWS