tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

2012


あけまして おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。

先日群馬の高津戸峡を散策しました。
歩いているとポットホールがあるという看板。岩場に行くと、想像以上の大きさのポットホールでした。
私がまるまったくらいの大きさのツルッツルになった石がポットホールを形成したようで、その石を持ち上げようとしてもびくともしませんでした。水流恐るべし!偶然恐るべし!と、大興奮だったわけです。
b0167963_19514083.jpg

年をとると丸くなるとよくいいますが、まさにポットホールの石と人生を重ねてみてしまうのですが、多分人生はもっと自由なんじゃないかと思います。
もしくは、ホールを 世間 ではなくて 宇宙 と設定したら、結果的にこんなかんじで丸くなるのもなかなかいいかもとも思います。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2012-01-03 20:16 | DAILY