tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

旅行 大阪


突発的に関西旅行に行ってきたのですが、濃いい大阪此花区周辺。

--
FLOAT
b0167963_1425333.jpg
女子高生が「ダリ〜、ど〜する〜?」といいながら横を通過していきました。髭は無かったです。
b0167963_14253985.jpg

b0167963_14282696.jpg
ここのような気がする風(アタリ)
b0167963_14303595.jpg
むっちゃいい感じの場所なのですが、それが伝わるような中の写真はこれくらいしか撮れてなかった。元倉庫だった場所で途中で止まった荷物用エレベータがあったり、持ち寄り本による貸し出し図書棚があったり。あとはご想像にお任せしますがそこに猫2匹追加してください。

--
此花メヂア
b0167963_14352073.jpg
表向きは小綺麗なのですが、実態はカオス。手前はギャラリーで中はアトリエとか住んでいる人とか。
b0167963_14392835.jpg
ここはフリースペースなので、カオス具合はこの先なのですが
b0167963_14423942.jpg
こちらも興奮しすぎて写真撮ってません。住人や利用している方々が増改築を自分達でごりごりやっているそうで、ご想像にお任せしますがその想像の何倍も部屋が入り組んでいると思ってください。

--
黒目画廊
b0167963_1449393.jpg

b0167963_14501053.jpg

b0167963_14525559.jpg

b0167963_14531145.jpg

b0167963_14534244.jpg
行き場を失ったタヌキ。いいんですよここも。

--
OTONARI
b0167963_1505970.jpg
中央に見える川沿いの長屋ぽい建物手前が寄り合い所 OTONARI さん。困ったらまずここに行くといい。風通しの良い場所です。蚊対策に網戸自分達で取り付けてました。
b0167963_1524396.jpg
長屋っぽいとは言ったものの、このくらい間があいてOTONARIの隣はギャラリーさん。

--
他にもまだまだ面白い場所があるらしいですが、相当満足。
親切に案内してくださった皆さんありがとうございました。
また遊びにいきます。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2012-05-02 15:38 | DAILY