人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda

旅行 山梨 ナイスタイムカフェ


東京・下高井戸にあった nice time cafe が山梨県富士川町に移転オープンということで行ってきました。
オーナーの中村君はThunder Head Monstersのトランぺッターで、ブリブリやってた当時の動画で好きなのがこちら



とはいっても私はその頃というのは知らないのですが(おそらくこの頃私はまだ10代で埼玉の田舎におるわけで、渋谷がこんなに楽しそうな街だとは知らなかった)、数年前に再結成してのライブを見たのが初めてでした。

で、ちょうど下高井戸でのカフェがオープンした頃だと思うのだけど、spanovaの[Fictional World Lullaby]ジャケットのイラストを描いた時で、中村君もフリューゲルホルンで楽曲に参加しているなどの縁で、初めてspanova兄弟とここで会ってCDリリースの企画の一部で対談的な何かをしたり私はTシャツに絵を描いたような記憶があります。
その後もフリーペーパーを置かせてもらったり、ふら〜りお茶したりご飯食べに行ったりさせてもらっていて思い出の詰まった場所であったわけです。

で、前置き長くなったのですが、行ってきました山梨県ナイスタイムカフェ。壮大で綺麗な山と川を眺め、テンションもいいかんじで上がりながら。
旅行 山梨 ナイスタイムカフェ_b0167963_11361653.jpg

旅行 山梨 ナイスタイムカフェ_b0167963_1222254.jpg
アイコン化している店内風景。素敵
旅行 山梨 ナイスタイムカフェ_b0167963_12221442.jpg

旅行 山梨 ナイスタイムカフェ_b0167963_1222918.jpg
テラスだよ!テーブルがまたこれいいのよ
旅行 山梨 ナイスタイムカフェ_b0167963_12221936.jpg
本棚には古書から現代のもの気になる気になる
旅行 山梨 ナイスタイムカフェ_b0167963_1222221.jpg
旅行 山梨 ナイスタイムカフェ_b0167963_12223372.jpg


ゆったりした店内。落ち着いた色合い。少ししゃんとして、でもくつろげる雰囲気。いい時間流れる。飯うまし。

とても嬉しかった。また来よう。
by tomomiyatsuda | 2012-05-05 12:57 | DAILY