tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

いつ完成するのか分からないまま


b0167963_021569.jpg

先月から、手を加えては保留にしていたものが今日なんとなく姿を現し始めた。
以前は、アクリル絵の具で描く時は単色でフラットなのだったけど、最近はモヤモヤも描いた上で結局単純な形に仕上がると完成という気になる傾向がある。
自分にとって本当でないと困るから、多分そうなってきたのかもしれない。
(もちろん、また変化していくのだろうけど、今はそんなかんじで。)

そして今日は久しぶりに機嫌がよかった。
思っているように描けないままだったり、絵が描けない日が続くと、大抵機嫌が悪い。
一番心許せる人に冷たく当たってしまう、という、自分の小学生レベルのユトリの無さを、もう一人の自分が「あーあーあー、またやっちゃった」と見ている。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2012-11-12 00:37 | DAILY