tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

konohana


b0167963_22224558.jpg
大阪は土砂降りであった。

今年3回目の関西訪問。好きな人でもいるのかしら?ええ、好きな人たちがいるのです!!面白い場所なのです!

「見っけ!このはな2012」行ってきました。
アートだけではなくて、地域密着が巧い具合で、すごいな〜思いました。
ネコミミしたおっちゃんが奥さんと平然とお茶していたり、ウサミミしたおっちゃんがDJの目の前で「ダッ!ダッ!ッダ!」というかけ声と共に若者と踊り狂い、また別のおっちゃんは映像作品のあとには作家に自分の感想や質問をぐいぐい近寄って投げかけたり、なんて活発なんだ、、壁が無い。と遠巻きに感心していました。

来年の春には、ここでグループ展を企んでいます。
是非みなさん遊びに来てください。

b0167963_22224250.jpg
@此花メヂア
[PR]
by tomomiyatsuda | 2012-11-19 22:42 | DAILY