tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

此花展示にむけて


まだ1月だったんですね〜。
正月明けて、まさかのインフルエンザになって寝込んで、世間と数日隔離生活をしていたせいか、何ヶ月も経ったような気にもなり、人との距離も忘れて、引き潮に連れ去られたかのようにサーーッと全てが遠くに感じながら2週間が過ぎ、久しぶりに幼稚園(アトリエ)で制作できて、少し戻ってきた感じです。
b0167963_2142820.jpg

ぞくぞくと増えています。
b0167963_2144575.jpg
マスクして窓開けて蜜蝋を溶かしながら描いてますが、夕方には集中力切れの疲労と蜜蝋が気化したものを吸いすぎているのかヘロヘロになりながら帰ります。
でも蜜蝋のディテールはいいアンバイです。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2013-01-31 21:35 | DAILY