tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

2014 ご挨拶


b0167963_22373319.jpg
七草粥を食べました。2014年がはじまりました。
年賀状を皆さんありがとうございます。お返事明日には投函できそうです。
スロースタートごめんなさい。
こんな私ですが本年も宜しくお願い致します。

今年も個展を目論みつつ、淡々とパワフルであろうと思います。

余談ですが、昨年末は、すごく心に残る方の魂が急にあちらに行ってしまい、同じ日に大切な友達の元へ魂がこちらの世界にやってきました。
その日、私は普段櫛で髪をとかすことはほぼ無いのに、なんとなく目についたのでなんとなく髪をとかすと、ポキっと櫛が折れ妙な予感のある日でした。
特殊な能力は持ち合わせていませんが、新興宗教との関わりもありませんが、誰にでもどこにでもある巡り合わせが不思議でなりません。



[PR]
by tomomiyatsuda | 2014-01-07 23:00 | DAILY