tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

2015年(平成27年 )


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
昨年は、年始に個展を山猫軒でやらせて頂いたことが遠い記憶となるくらい、即決速攻とはこのことか、私生活面でいろんな事があった(祝)1年でした。※とても似ていますが(呪)ではありません。
それと一昨年に作ったZINEの販売が、昨年に意外にも反応があり嬉しかったです。
次の新作ZINEも考え中です。引き続きこちらもよろしくお願いします。

簡単に現在の状況ですが、20代ずっと(今となって気づくのは、結果的に自分で作り上げていた)呪いの言葉や記憶に縛られていて、毎日それらが頭を フッフッ とよぎっては ズンッ となる日々でした。
で、この1年でそれらが更新されました。
(と同時に、次のステージが想定されますが、未来を過剰に心配するのは今がもったいないので、心配したり不安がらないで、心の準備だけはしとこうよと、自分に言い聞かせてます。)
何の告白でしょうか。。
そんなことは、どうでもいいのです!
いいのです!
大人になると、言い訳とか振り返ってどうこうってのが多くなって困ります。
四の五の言わずにさっさとやれ自分!な未年にしたいと思います。(新年の抱負)


b0167963_2133109.jpg
                      ハワイ島 ダニエル イノウエ ハイウェイより( 2014年8月撮影)











[PR]
by tomomiyatsuda | 2015-01-08 21:34 | DAILY