人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda

ばればれ自画像


ばればれ自画像_b0167963_2232027.jpg

今はこんな顔↑してるつもりだけど、本当はこう↓
ばればれ自画像_b0167963_2232999.jpg

ばればれ自画像_b0167963_2233736.jpg

ばればれ自画像_b0167963_2234625.jpg

ばればれ自画像_b0167963_2235296.jpg

ばればれ自画像_b0167963_224274.jpg

ばればれ自画像_b0167963_224829.jpg

ばればれ自画像_b0167963_2241459.jpg

そうだった、私は自分ではかなり真面目に過ごしてきているつもりでも、結局は高校時の先生には一人暮らしすると言えば「生活できるのか?白骨化して発見されるんじゃないか?」と心配され、兄には「生活している姿が想像つかない」と言われ、どんよりやっていた様子を見ていたはずのある人には「飄々としている」と言われ。友人には「子供できても育てられないよ、それじゃ」と言われ、子供できて育てていても「想像がつかない」と言われ、そうだった、そうだった、そうなのだ。

無理してみんなみたいに立派なフリしたって、立派じゃないのばればれなんだから、そのままヘニャヘニャでいることを忘れないでいよう。
by tomomiyatsuda | 2016-07-13 22:26 | DAILY