tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

すっからかん脳


ずっとどこかに閉まってあったらしい脳に交換され産後早10ヶ月。
久しぶりに創作意欲の塊のような友人と話をしたら、自分の脳がすっからかんな事に気がつく。
これほどの脳の変化は想像していなかったけれど、自分の事は出来ない覚悟していたからそこまでの焦りは今のところ無い、この先の事はわからないけれど。
ほどよいフラストレーションを溜めながら、時が来た時にちゃんと制作としてそれらを出せるようにしたい。
しかしまぁこの脳、とにかく穏やかじゃないんだ。コントロールが難しい。ほぼきかない。

だけど子の動きや表情は面白い。
肌はきめ細かくて柔らかい。ずっとくっつけていたいくらいだ。
母と子の相関関係は身体の面でも精神面でもあって、それは他人の言葉では知り得なかった、ちょっと静かに衝撃を受けている。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2016-09-02 21:17 | DAILY