tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧



22日、うらまぶたによるライブがありました。
山猫軒の木の空間と調和して、とてもあたたかい音に包まれました。
時々聞こえる食器の重なり合う音も、彼らの音によく馴染んでて、なんだか平和です。

遠方来てくださった方々、山猫軒オーナー、スタッフ、うらまぶた、お天気、家族、全部に感謝です。
ありがとうございました。

b0167963_103020100.jpg
b0167963_10303585.jpg

[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-09-26 10:36 | NEWS

本日ライブあります!


[ここ山猫で]

今日14時くらいから、「うらまぶた」によるフリーライブがあります。
時間遅れても、チケットなどないので、ギャラリーに入ってきて大丈夫です。

是非お越しください!
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-09-22 09:47 | DAILY

在猫予定


山猫軒に居る予定↓

9/19*21*22*27
10/12*17*24*25
お昼過ぎから居る事が多いと思います。

特に9/19はカフェの手伝いを心拍数上げながらやっている予定なのですが、気軽に作品の事など聞いてきてください。

9/21はあまり長居していないかもしれません。

始まってから、来ていただいた方々から、迷いポイント聞きました。
越生の黒岩三滝に行く道をずっと滝方面に向かって行く途中に「あじさい山公園」の看板があるので、そこを右折です。
すぐ橋を渡ると左折、また正面に橋がありますがまっすぐ行かずに道なり右カーブ。
「あじさい街道」を登っていくと、猫形看板が出てくるので、それを頼りにしてみてください。

それでは、皆さん気をつけてお越し下さい。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-09-15 18:12 | DAILY

あたたかい太陽


b0167963_2082681.jpg

秋の空気になりつつも、暑い日が久しぶりに続きましたね。
夕方、山猫軒の周辺を少しだけですが散策しました。
木と木の間から、傾きかけた太陽が直球でこちらを照らしてきて、光と熱に包まれた体中の細胞がムクムクって膨れてプハーッ!て元に戻ったと思ったら、目が無感情に潤んで、頭がほわわわんってなりました。
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-09-06 20:08 | DAILY

はじまりました


b0167963_21284284.jpg

昨日から遂に「「「ここ」」」展がはじまりました。
ギャラリーメインのお店ですので、どうぞゆっくりしていってください。

作品販売もしています。
気軽にお店の方にお声がけ下さい。
(個室に連れ込んでとか(笑)威圧的に販売してませんので!)


私は土曜、日曜、お昼以降はだいたい居る予定でいます。
もし、カウンターに一人でボーとしてるか本に夢中すぎる人がいたら私ですので、是非声をかけて頂けたらと思います。

注意点!お店までは、大抵迷いますので、あの辺りの地図をできれば持っていくと安心です。カーナビには道が載ってないらしいので。山道、くれぐれもお気をつけて!
[PR]
by tomomiyatsuda | 2009-09-05 21:28 | NEWS