tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda
プロフィールを見る

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



[古楽コンサート] 2014.1.12
b0167963_17110814.jpg

▼ゆきことよしお ( 立川叔男&ツダユキコ )
b0167963_17105977.jpg
▼オープニングアクト
武 徹太郎 (馬喰町バンド)
b0167963_17112729.jpg
▼アンコール
ツダユキコ&武徹太郎
b0167963_17111664.jpg
--

沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました!

高速事故渋滞に巻き込まれて、オープニングアクトの予定がエンディングアクト(?)になってしまった武さんも頑張ってくれました。
立川さんと初めて山猫軒でお会いしたのは2009年、それから立川さんは心臓の大手術を経てご本人の言う所の「どうにか生き返った」状態でまた山猫軒でのご縁が結べて、しかも別ルートでユキちゃんと繋がっていたというミラクルが普通に起きていたわけです。




[PR]
by tomomiyatsuda | 2014-01-16 17:27 | DAILY

b0167963_21182122.jpg

再掲!【古楽コンサート】
中世~19世紀スベインの異邦人 ケルト、モーロ、ロマーノ、ユダヤの音楽を中心に、往時の様々な楽器と歌で演奏します。 

::古楽器  立川叔男 ( たちかわ よしお )
13歳よりギターを始める。スペインに留学、J.トマス、M.バルベラ両氏に師事。後にリュートをD.ミンキン氏に師事。ルネッサンスギター、オルファリオン、ギターラバテンテの日本初の再現演奏を行う。リュートによるバッハ無伴奏チェロ組曲全曲及び、無伴奏ヴァイオリンソナタとパルティータ全曲演奏を行う。(1993年制作「ド・ヴィゼ曲集」より)

::うた  ツダユキコ http://yukikotsuda.com/

::オープニングアクト 武 徹太郎
( 馬喰町バンド http://bakurochoband.com/ ) ←急遽決定!

▶日時 
2014.1.12sun / pm3:00〜(オープニングアクトはこの時間より前になります)
 
▶ 投げ銭制

▶場所 
山猫軒 ( 八ッ田智美 個展中 )

--

古楽器奏者の立川さんと、唄ったり音楽つくったりしているツダユキコちゃんに声をかけて頂き、急遽にわかライブが決定しました!


More
[PR]
by tomomiyatsuda | 2014-01-12 16:00 | NEWS

 【1月在廊予定】 
1/11(午後少々)
1/12(個展関連ライブ有り)
1/19(13時以降)
1/25(夕方少々)

訂正
19日は予定が出来てしまい向かえなくなってしまいました。すみません。

[PR]
by tomomiyatsuda | 2014-01-08 21:45 | NEWS

2014 ご挨拶


b0167963_22373319.jpg
七草粥を食べました。2014年がはじまりました。
年賀状を皆さんありがとうございます。お返事明日には投函できそうです。
スロースタートごめんなさい。
こんな私ですが本年も宜しくお願い致します。

今年も個展を目論みつつ、淡々とパワフルであろうと思います。

余談ですが、昨年末は、すごく心に残る方の魂が急にあちらに行ってしまい、同じ日に大切な友達の元へ魂がこちらの世界にやってきました。
その日、私は普段櫛で髪をとかすことはほぼ無いのに、なんとなく目についたのでなんとなく髪をとかすと、ポキっと櫛が折れ妙な予感のある日でした。
特殊な能力は持ち合わせていませんが、新興宗教との関わりもありませんが、誰にでもどこにでもある巡り合わせが不思議でなりません。



[PR]
by tomomiyatsuda | 2014-01-07 23:00 | DAILY