人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda

今夜は蚊に刺されませんように


今夜は蚊に刺されませんように_b0167963_2233364.jpg

冬は寒くて身体の調子も良くないし、やっぱり夏だろ!と、思っていたのですが。

いざ 蒸し暑くなって、寝てる時に蚊に刺される日が続くと、湯タンポかかえてぬくぬく寝ていた頃が恋しくなります。

やぁ、でもなんだかんだ言って、田んぼからの涼しい南風が入れば、やっぱ夏だろ!となります。
そういえば日中の、うぁーっめっちゃ紫外線浴びてるー!というのも、紫外線ハイ?なんてのは聞いた事はありませんが、どうでもよくなって気持ち良いもんです。

…多分、どっちでもいいみたいです。

[!]このマークがこんなに多いのも、夏が近づいている証拠です。
こんな話に付き合わせてすみません。
by tomomiyatsuda | 2010-06-23 22:03 | DAILY