人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda

預言チック


絵を描く事は、夢を見るのと似ているなぁ。
ユングとかフロイトの話というよりか、実体験として素朴な感想。

夢を見たあと「変なもん見たな」って思う反面、実生活の中で起きた出来事の一部分だったり、正直な気持ちが、ゴッチャになって出てきているものだと思い当たる時があるように、何となく出てきたものを描いてるだけなのに、それらが結果的に言葉になる前の一つの事柄に辿り着いていたりして、、しかも少々預言チックに。
不思議だけど、不思議じゃないのは、
0からは何も生まれないけれど何かしらが0.00000…1あるから、そういう事が起ると思えば、当然かな。

なんだか、よくわからない話をしている。
by tomomiyatsuda | 2010-10-01 22:42 | DAILY