人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda

「赤と青」展その後


4月1日金魚カフェでの展示が無事終了しました。
観に来ていただいたり、気にかけてくれていたり、みなさん本当にありがとうございました。
余震の不安や料理の材料が手に入りにくいなど大変な状況の中、金魚カフェのご協力のもと開催できました!

そして、赤と青シリーズの作品やポストカードを購入していただき、ありがとうございました。
みなさんから頂いた貴重な売上金はすべて日本赤十字社へ託させていただきます。
募金先はいろいろありますが、今回のものは告知した通りの場所へ。

募金は個人でもできますが、絵を見て今この時の事を忘れないでもらえたらと思います。
今回書き始めた赤と青シリーズは、この後も描き続けますのでFlickrも時々チェックしてみてください。

基本的に自分は自分の為に絵を描いています。でも、その考えの中に他人の存在があります。
漠然と描き始めた赤と青シリーズは、たまたま展示を予定していたことで意味を見つけてその光に向かって突っ走りだしたというか、、私はあまり走らないので、とぼとぼながら歩いて向かって行けて、徐々に日常がそれに乗っかりだし今に至ります。

まだいろいろあるけれど、みなさんが幸せでありますように。
by tomomiyatsuda | 2011-04-05 15:55 | DAILY