人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda

Ko-e Magazine/CITYPULSE "Made for Japan"


フリーペーパーKo-e Magazineにて私も参加させて頂いているCITYPULSE "Made for Japan"が掲載されています。

11月下旬から都内近郊横浜あたりのレストラン、バー、カメラ店等にも置いてあるところがあるそうです。是非手に取ってご覧ください。

大きな事を善意の塊のように言う訳でなくて、その人がその人であることで見えてくる世界があるような、それぞれがそれぞれのかたちで、大きなことができなくても気負う事なくできることがあるというようなことだと思います。

そうそう、4月気仙沼に深夜出発する前、笹塚にあるカフェトホに仕事後ほっこりしに向かうと、よっちゃんとモニカさんがパンとスープを一緒に向かう仲間の分まで用意して持たせてくれました。ものすごく嬉しくて、だるかった体がシャキっとしたわけです。
私たちは美味しいカフェトホご飯を食べて元気をつけて、一日気仙沼でせわしなく動き回り、深夜向こう出発で関東到着そのまま仕事という日があったのですが、その時思ったのは、直接ではなくてもいろんな形のサポートの仕方があるということ。

結果よく聞く話ではあるけれど、よく聞く話は体験すると重みを増します。
by tomomiyatsuda | 2011-12-07 19:57 | NEWS