人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda

何型ですか?


「ところで何型?」と聞かれて「AB」と答えた後、聞いてきた人がアタフタしてから褒めちぎってくれるのとか見てると申し訳なくなるんです。
褒めちぎりながら「この人二面性があるのね」なんて結局思われているの分かってますから、痛々しいんです。
そしてその褒めちぎった言葉を、こちらは否定しなければならないのがまた一苦労ですね。

しかも、自分はAB型だと思い込んでいてAB型であることにちょっとした特別感持ってる風だった子が、調べたら違う血液型だったてのもよくある話だし、自分もそうかもだし、そもそもなんで統計に振り回されなきゃなんだという気にさえなってきます。

とか言いながら、私も「この人○型っぽいな」と適当に楽しんでいたりするので、やっぱり二面性があるんですね。
気をつけてください。
by tomomiyatsuda | 2012-06-05 22:57 | DAILY