人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmm8 tmm8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Copyright Tomomi Yatsuda 2009-- All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


by tomomiyatsuda

自己分析風


ながれながれて未来と過去を頭の中は日々行ったり来たりしながら、自分のパターンにも気づきはじめる。

「ありえない!」と思った事なのに、大抵忘れた頃に自然な流れで経験していたりする。
だから自分に自信がない。でも、自分にとってありえないと思った事を経験してきているので、ある意味自信はある。
「こうしたい!」と思った事にはなかなか辿り着けなくて、でも、気づいたらある意味幸せな状態に居るというのもよくある。
「面白い!」という直感は結構信じている。
でも、「これは運命だ!」って思った事は大抵自然消滅か嫌気がさす結果になる。
「なんか嫌だ」これはまあまあな直感で、でも、たまに外れるので様子をみる。
「正しいけど怖い」これは意外とGOサインで、勇気を出すタイミング。

パターン化すると余計そうなるので良くないのだけど、分析しないとめちゃくちゃなのも事実。整理できるようになったあたりが大人になった気分。この辺で許してもらおうか。
by tomomiyatsuda | 2013-01-12 00:17 | DAILY